YouTube動画 ファッション

あなたもトム・クルーズになれる?~レイバンサングラスレビュー~

レイバンのサングラスについてレビューします。

自分は普段はサングラスはしないのですが、YouTube撮影用に顔を全て晒したくなかったので、サングラスを購入する事にしました。最初は顔を晒したくないだけなので、安物でいいやと思ってたのですが、アマゾンでレイバンのサングラスを検索してみたら「これかっけーじゃん!」と思って値段を観てみたら¥ 16,170と意外に安かったので衝動買いしてしまいました。

買ったのはRB3025というもので、アビエイターと呼ばれているものです。映画でトム・クルーズが着用していたのもこの型です。自分は小学生の頃「トップ・ガン」を観て幼心に「トム・クルーズかっけー」と思ったので(今観てもかっこいい)、同じサングラスを掛けた自分の姿を鏡で見て意外に似合っていると思い(自己満足ですがw)、買って良かったと思いました。

ちなみにレイバンはアメリカの会社だと思っている方がほとんどだと思いますが(自分もそうでした)、1999年にイタリアの会社に売却され、現在はイタリア産になっています。イタリアだったらファッション大国なのでイメージは悪くならなかったですね。

それと来年には「トップガン」の続編「マーヴェリック」が控えていて楽しみです。期待を裏切らなければいいですけどね。

話はそれましたがYouTube上でレビューをあげましたのでよろしかったらどうぞ!最後におまけありますので是非最後まで観てください!

↓アマゾンでしか表示しません


ミリタリーセレクトショップWIP 

-YouTube動画, ファッション

© 2021 暴力によって人生終了してしまった男のブログ Powered by AFFINGER5