バイク 政治 雑談

Ducati(ドゥカティ)乗りの同志達が逮捕された件でいいたい事!

ハイ皆さまおはようございます!本来は「若くて可愛い娘にモテる為の講座」を開く予定でしたが、急遽、緊急でいいたい事ができましたので、今回はそれについて言いたい事だけ言います!

その件ですが、以下の動画をご覧ください!↓


テロップで「他人に著しい危険や迷惑を与えた疑い」ってありますが、動画上ではそうは見えません。後速度も音から判断すると速いのかな~?とは思うのですが、画像から判断すると遅く見えてしまうのですが・・。自分だったらもっと攻めるからでしょうか?🤣

カーブでの安全マージンもしっかりとっているし・・。速度云々いうなら、そこら辺速度違反者だらけだし・・(まあ彼らは大概正しいですが)。というより制限速度が道路の実情と合っていない道路が多すぎる。住宅街とか狭い道路はまあこんなもんかとは思うのですが・・。

一番道路の実情と合っていないと感じるのは速度制限の標識がない道路の最高速度が60キロという所ですか・・。正直糞遅くてしょうがない・・。それから高速の80キロ制限ですか・・。

まあ上記は一部事業用トラックしか守っていませんが・・。

一時期あった制限速度の見直しはどこにいったのでしょうか?まあ恐らくやらないでしょうね・・。何故かと言うと、制限速度を上げて死亡事故が増えたら、国に非難がいくでしょうから・・。要は事なかれ主義ですか・・。これは行政の怠慢です!

本当政治家は悪法ばかり作らないで仕事らしい仕事しろ!と思うのですが・・。

個人的には今の政治体制には限界を感じています。過去の日本を振り返れば、政権が変わって来たようにそろそろ変わるべきが来ているのではないか?と感じています。自民党を選挙で政権から降ろせとか、そういう話しではなくて江戸幕府から明治維新で統治する人たちが全く変わったように・・。

本当はニーチェがいう様に正しい考えを持った独裁者が国を治めるのが理想なんですが・・。

それから「共謀」っていかにも悪人って感じではないですか・・。

法が善悪の絶対的な価値観ではないのですがね~。くどいですが、最たる例が青少年保護法ですか・・。避妊をしっかりすれば誰に迷惑がかかるというのか・・。これを一番最初に施行したのは石原慎太郎氏でしたが、若い頃は分からなかったのですが、彼は偽物ですね・・。

まあ兎に角国が人間の本能を今回の件といい、抑えつけすぎなんですよね~。おせっかいというか・・。少し国は出しゃばり過ぎです・・。

こんなことやっているから遠因として衰退してしまったのですよ・・。

それからマスコミ。

自分たちが絶対的な正義だと思い込んで、あたかも正しい事を言っていると勘違いするのは辞めていただきたい・・。確信犯かもしれませんが・・。

まあこの動画のコメント欄は同情するコメントばかりですので、日本人個々人はまだ捨てたもんじゃないなと安心しました・・。

まあ糞みたいな奴はっきり言って多いですが・・。喧嘩相手と言い・・。

それから乗り物好きはカーブを攻めたくなるのは本能です!それが悪い事だとは思いません。

只公道では安全マージンを取りましょう!とは思います・

最後にDUCATI乗りの同志達が無罪放免で釈放される事を心の底から望みます!

あなた達は漢です!最近仕事で車を乗るようになって感じたのですが、漢の乗り物は車よりもバイクだなと改めて思いました。車は高性能なもんでも年寄り、か弱い女性でも乗れますからね。
そして車は走る事において、バイクより選択肢がなさすぎる!殆どのシチュエーションで前の車に追従するだけ・・。眠くなります・・🥱。

車でどうだ「俺、私ってイケてるでしょ!」って雰囲気だして格好つけてる奴嫌いです。車がファッションになっているというか・・。私は横目で鼻くそほじくっていますが・・🥱

そういや「車とバイクどちらが面白い?」シリーズ終わらせんとな~。もう結論言っちゃってますが・・😂

では!God bless Ducati riders!!

 

 

 

 

 

-バイク, 政治, 雑談

© 2022 暴力によって人生終了してしまった男のブログ Powered by AFFINGER5