洋楽 40代前半人生終了した男の狂人日記

番外編 人生に絶望した時に聴くと癒される音楽⑯

はい!1曲目の記事と間隔が空き、商品レビュー2記事を挟んでしまいましたが、充電期間中発掘したいい曲の2曲目をご紹介したいと思います!

今回は前置きなしにいきなりご紹介します!その曲とは・・ケンドリック・ラマーとSZAのコラボ曲、「All The Stars」です!

恥ずかしながら、ケンドリック・ラマーは名前しか聞いたことがありませんでした。なにやらローリングストーン誌が選んだシングルかアルバムか分かりませんが、新ベスト100に彼の作品が入ったって事は人づてに聞いていた位です。

それからSZAは全く知りませんでした・・。ラジオで聴いた時の印象して、女性のボーカルはリアーナかな?と思っていました。

情報量が殆どないのでまずはお聴き下さい!

最初聴いた時の印象は最初の「トゥットゥル、トゥットゥル・・」のパートが凄いロマンティックに聴こえて、女性のボーカルでロマンチックに歌が始まるのかと期待していたんですが、変な加工された男性の声から始まり、拍子抜けしていました。なんかもったいない曲だというのが最初の印象でした。

しかし何回か聴いてる内に、SZAの歌うパートが好きになり、曲として好きになりました。

余談ですが、この曲のプロモーションビデオのセンス半端ねぇーなと思いました。中にはクリムトを彷彿とさせるシーンもありますし・・。これはセンスの神が創ったと思えるほど、私個人は衝撃を受けました。

さて今回のライブヴァージョンは観客がスマホで撮ったものしかなく、音質も悪いので割愛させて頂きます。

それでは和訳バージョンをどうぞ!

 

今回の曲の歌詞は初の難解系ですね・・。自分には分かりませんので、各々解釈してください!

それでは今回はここまでとします!それではまた!

この曲がいいなと思われた方は以下からどうぞ!


この曲がいいと思われた方は以下からどうぞ!


もっといい音で聴きたいと思ったあなた!私が使っているお薦めのスピーカーです!



これを機に英語が勉強したいと思ったあなた!今はネットを通してネイティブから英語を教えて貰えるいい時代です!↓


 

-洋楽, 40代前半人生終了した男の狂人日記

© 2022 暴力によって人生終了してしまった男のブログ Powered by AFFINGER5