未分類

彼女いない歴=年齢40代男が説く若くて可愛い娘からモテる為の講座 第1回

はい皆さんこんばんは!今現在深夜ですが、突然新シリーズのインスピレーションを受けましたので、記事を書くことにしました。

まあタイトルの通りです。「彼女いない歴=年齢、しかも40代の男から教わる事なんかねー!」「彼女いた事のない人間が何を語るんだ?妄想じゃないか?」とツッコミ覚悟がで語らせて頂きます。

それから一応断っておきますが、彼女=年齢だからといい、過去全くもてなかったというわけではなく、素人童貞は捨てております・・。只もう10年位も素人の方とは関係は持っていないので、気持ち的には童貞の時と変わっていません・・😔

因みに経験人数は1人なのですが、その方は向こうからアタックしてきましたね。連絡先を書いた紙を渡されました。最初は普通にデートしました。自分はあの事しか頭になかったので、会った初日であれを狙っていましたが、結局できませんでした。しかしその女性がそれを察してくれて、二回目に会った時はラーメンを食べてからホテルに行きました。

なんかホテルに行くまでのテクニックは全く必要ありませんでした。女性の方からベタぼれしてくれると、テクニックは必要ないんだなと今振り返って思います。

何故ならその後もいきなりホテルでしか会いませんでしたから・・。初回のデート以降、ロマンティックなデートとは無縁でした。

まあその女性の私に対する評価は過剰に高かったですね~。「○○さん(私)が誘ったら、断る女性はいないと思う。」と言われました。正直言われて嬉しかったですが、それは過大評価だろと思いました。しかしホテルでTVで野球のニュースを一緒に見ている時に誰か分かりませんが、女性が「この選手、格好いい」と言って見てみると、確かに男の私から見ても格好良かったです。なのでこの女性の美意識はおかしくはない。因みに「この選手と俺どっちが格好いい?」と聴いたら、流石に野球選手でした😂「まあそうだろ」とは思ったのですが、軽くへこみました。まあ納得ですが・・。なので繰り返しますが美意識は高いとは思います。

この女性とはホテルで何度か会ってから、自然消滅しました・・。私自身は全然惚れてなかったもんで・・。要は女性には失礼だったかもしれませんが、所謂セフレというやつでした。なので彼女としてはカウントしません・・。

それ以外の女性遍歴は若い頃、告白してOKをもらってキスまではしたのですが、2回目に会った時に一緒にいてもお互い会話がもたず面白くなかったので、これも自然消滅・・。

それから大学生の頃、バイト先の女子高生をデートに誘い、2対2で行ってきたのですが、その後何の脈絡もなく電話でいきなり告白して失敗・・。2人の内どちらにしようか迷っていて、その片方でした。ちなみにこの女性の私に対する外見的な評価は低くはなかったと思います。一緒にデートした男友達がその娘に私のどこが好きか聴いたら、目が好きと言っていたそうす・・。

先ほど動画で知ったのですが、告白という行為は危険みたいです。海外の殆どの国では告白という文化がなくて、してもその様な関係になってからみたいです。女性心理というものに対して無知過ぎました・・。↓

 

後は20代の頃、年下から軽いノリで「どこどこいきません?」って言われたのですが、その時、その娘に対して恋愛感情みたいなものは抱いていなかったので「どこどこに用事がないから」と行って断ってしまいました。まだ若かったので、別にこの娘でなくてもって気持ちはあったと思います。しかしこの先の私の女性とはほぼ縁がない人生を考えると勿体ない事をしたと思います。その娘はそこそこ可愛く、話をしていて楽しかったので・・。こちらから気を使わなくても、話題を振ってくれて、笑わせてくれました。過去話していて只一人楽しいと感じさせてくれる女性でしたね・・。因みにその娘はアメリカ育ちの帰国子女でした。DNA的には100%日本人です。アメリカの音楽、映画、ドラマなどが好きなので、やはりアメリカ人とは合うのかなと思わせる逸話です。

それから30代に入り、仕事で話はした事はありませんが、顔も可愛くて胸も大きくて「いいな」と思っていた女性とプライベートで偶然駅で鉢合わせて、私は気づかなかったのですが、私の進路に入り込んできました。シャイな私は突然の事で頭が真っ白になり、軽く会釈してその場を去ってしまいました・・。話もした事のない女性が自分から進路に入り込んできて呼び止めるという行為は向こうにも気があったのではないかと思います。今振り返ればですが・・。

しかも私が駅にいた理由は合コンみたいなものに参加する為です。将に本末転倒という出来事でした。

まあ後振り返れば、この娘俺に気があるのかな?ってエピソードもいくつかありました。この娘達もそこそこ可愛かったです。

しかも当時時給で働いていて収入は滅茶苦茶少なかったです。なので一時の恋愛に収入は関係ないと振り返ると思います。寧ろ、外見、雰囲気、色気の方が重要だと思います。結婚を意識した交際となると、話は変わってきますが・・。まあこの話は当時の職場がキャラが濃すぎて、私が良く見えたというマジックもあったっぽいですが・・。

以上の様に自分が若かった頃、そこそこ若かった頃振り返ると、数は少ないですが気づいていなかっただけでモテていた時期はあったと思います。

私の反省点はシャイすぎたのと、相手を選び過ぎた事ですね。「まだもっと可愛い娘が現れるのではないか?」と・・。そして非情にも時間だけが過ぎていったと・・。

言い忘れましたが、20代の時に先ほどの話とは別にもう1回だけ告白しています。それは断れて滅茶苦茶ショックを受け、尾を引いてしまったと思います。

その娘は同い年で滅茶苦茶可愛くて、胸も大きく、脈もそこそこ感じていて、生年月日がなんと一緒でしたので、ロマンチストな当時の私にとって、「運命の相手ではないのか?」と思うほどでしたので非常にショックでした。まあこれはデートとか何もしていないのに、いきなり告白でしたから、アプローチ法としては間違っていたと思います。やはり今振り返ると、本当告白という行為は危険だと思いました・・。

追記:そういえばこの娘とはお互い漫画が好きで、今度一緒に漫画喫茶行こうと約束していました。行く前に告白。順番間違えてたな~。完全に・・。早く付き合いたい、関係を持ちたいという欲求が先走ってしまったと思います・・。もっと早くから上の動画のマインドをもっていればと思います。今の若い人は幸せだと思いますよ。YouTubeで無料で女性の心理が学べるのですから・・。まあ何もしなくても自然にもてる人には関係のない話ですが・・・。しかしイケメンではない男は良く言われる事ですが、努力して、恋愛学を学ばなくちゃいけないんですよね~。
もちろん自分は後者です。

そして「この人しかいない」と一人の女性に拘るのは非常に時間効率も悪いし、うまく行かなかった時に精神的ダメージが大きいと悟りました。参考動画↓

 

以上まとめると、

1人の女に拘るな!同時進行、もしくはさっさと次いけ!(と言っても当時の私はたまがなかったのですが・・)。よく言われることですが、出会いがないというのは言い訳だと思います。街をちょっと歩けば可愛い娘なんて歩いている。目を見て、向うもこっちをいいと思っていると感じたら声をかけるべきだと思います。最近若い娘はほぼマスクをしているので分かりづらいとは思うのですが、目で分かります。なんか笑っているような感じですが・・。もしかして笑われてるだけかもしれませんが・・。いや違うと思います。う~ん単純に見られて嬉しいだけなのかも・・。すいません私自身、コンスタントに脈ありかな?って思う事があるんですが、実証はしていません・・😅なので説得力にはかけます・・。しかし相手の反応を見ると、もうテクニックなしでいきなり行為にいけるのではないか?と思ってしまいます。先ほどの女性の言葉で私が誘ったら、断る女性はいないと思うという言葉はあながち間違ってはいないのではなかろうか?と。
とすると、凄い今自分は宝の持ち腐れをしているという状況になってしまう。しかも結構タブー的な胸を見ても、意外に嫌そうな顔する女性って少数の様な気がします。まあ傾向的には胸の大きい女性は見ると嬉しそう、逆に胸がない女性を見ると、嫌そうな顔をするって感じですかね・・。まあ気にしているんでしょうか?もちろん可愛いなって顔で見ると、嫌そうな顔をする女性も当然いますよ。まあ普段からモテてるから慣れ過ぎてうざいんでしょうね。女は男から見られるうちが華だとは思うのですが・・。可愛いから皆ってわけではないですが・・。

しかし他のシリーズで彼女を作る事を宣言したのですが、まだ街で声をかけるという勇気はもちあわせていません。もう少し反応(ノリ)が良ければ声をかけてもいいとは思っているのですが・・。今の所、お辞儀をするのが関の山ですね。この前お辞儀を返してくれる娘がいました。まあこれはこっちはいいとは思っていないのですが、長い間目を見つめ合っていましたので・・。しかしこれっきりで余り返してくれる娘はいないですね。無視か1回「はあ?」って顔で見られました。「別にこっちは全然いいと思ってないよ!」という感じですか?後は笑顔で首をかしげられましたw正直女性の反応を見るのだけで楽しいですが、ず~と今のままではフラストレーションが溜まるので、「今日は」と挨拶してもう1歩踏み込んでみたいとは思っているのですが・・。

でどうするかというと、殆どナンパに近い、コンビニ、飲食店にいる脈あるかなと思う娘にライン、メルアドを書いた紙を渡そうというものですが・・。いやそうでもしないと出会いなんて待ってちゃないですからね。しかも若い娘となったら、尚更です。

上の動画か他の動画か忘れましたが、恋愛=生殖活動って言ってまして、それは真実だと私は思っています。

すいませんなんか眠くなってきたので、中途半端ですが、第一回目はここで終了します。

殆ど全くモテた経験のない男性には自慢話になってしまいましたね。しかし彼女いない歴=年齢の私が、モテる為の講座を開くにはある程度は説得力がないとダメだと思いましたので敢て語らせて頂きました。ご了承ください!では次回も自慢話になりますが🤣ご期待下さい!

 

-未分類

© 2022 暴力によって人生終了してしまった男のブログ Powered by AFFINGER5