恋愛

彼女いない歴=年齢40代男が説く若くて可愛い娘からモテる為の講座 第6回

はい皆さま今晩は!本日2時限目の講義となります!今自分にとっても、一番関心があるテーマですので、筆が進みますね!実際はタイピングですが・・🤣

この講義の有用性を示すために、先ほどコンビニに行った時に若くて可愛い娘のお眼鏡に叶ったのかな?という出来事がありましたので、ご紹介します!

コンビニに入ると、黒髪のツインテールでコスプレ風の恰好をし、カラコンで目元をばっちりキメたマスクを着用した若くて可愛い娘が会計中でした(客として)。

一オスとして当然視線を奪われてしまいました。すると、その娘も見てきました。しばし目線が合っていたのですが、恥ずかしさからか私から目を反らしてしまいました。

理由は結局の所、100%自分の顔に自信がないからというのが一番です。決してパーツ、骨格、輪郭がいいとは言えませんから・・。↓私 まあ良く映っている方だと思います。ですがスマホで自撮りすると「なんじゃこりゃ~!!」となります。どっちが本当の自分なのか?と・・・。

 

それと、ポルノで2回程処理した後でしたので賢者タイムに入っていました(誰がこれを命名したんでしょうね?言い得て妙です)・・。やはり前回ご紹介した動画で彼女が欲しかったらポルノを絶てという動画がありましたが、あれは真実だと思います。

それプラス、自分で処理するのも辞めるべきだと思いました・・。現実の女でしか処理できないとなると、かなり必死になると思うので・・。勿論犯罪、風俗は抜きにして・・。

だが皆様も賛同して頂けると思いますが、これが中々難しい・・。禁欲したからといって、結果がついてくる保障がないですからね・・。場合によっては、いつまで我慢すればいいんだ?ってなっちゃいますからね・・。まあ自分に対する甘えともとれますが・・。

それにしても勿論皆というわけではないですが、今まで脈を感じたのが全て若くて可愛い娘ばかり・・。これは冷静に考えれば、若くて可愛い娘にピンポイントにモテるというわけではなくて、単純に若くて可愛い娘は自分の顔に自信があるんでしょうね。その結果男が寄ってくるもんで、男慣れもしている。なので男性の顔をなんの恥じらいもなく堂々と見れる。

やはり競争率は高いですが、若くて可愛い娘は狙い目だと思います。女性はプライベートを刺激的に充実させたいという思いが男性より格段に強いと思うので・・。多分結婚するまではできるだけ男遊びをしたいと思っているんではないでしょうか?男性と同様に・・。

男性の皆さまはご存じだと思いますが、女性は学生時代のかなり若いうちから手帳を持ちます。今はスマホに取って代わってるのかな?まあどちらにせよスケジュール管理はしていると思います。男性から見ると、「いやいや、学校か休みしかね~だろ!」と私も含めて男性は思った事があると思います。これはどういった心理から来るものかと言うと、手帳を持って、書き込む事で、自分の人生が充実していると自分に思い込ませたいと推察されます。なので予定がないと不安になると思われるので、若くて可愛い娘は狙い目だと思います。スケジュールを埋めて、自分の人生を男性にモテて充実させたいわけですから・・。「いやいや若くて可愛い娘に限らず女性皆そうだよ!」とツッコミを受けそうですが、確かにそうです。女性は皆に訂正します!

それからもう一つ。モテたのかわかりませんがバイクで走行中、女子高生を見たのですが、最初は睨まれたのですが、途中からにやけていました。まあこのにやけるという反応はどういった心理なのでしょうか?自分の事格好いいと思っているのか?男性から見られて嬉しいのか、はたまた笑われてるだけなのか?これはこの講義を女性が受けているとは思えませんが、女性に聴いてみたいです・・。このにやけるという行為は自分にもあって、それは大抵犬を見て可愛いなと思った時です。この心理に近ければ嬉しいのですが・・。

それにしてもバイクでそんなに遅くはない速度で走っていたのですが、この女子高生もよく一々運転している男の顔なんて見るなと思うのですが・・。これはこの女子高生だけでなく、他の女性にも当てはまるのですが・・。兎に角、車、バイクに乗っている時、女から見られる。

逆に男からすれば、一々運転している人間の顔なんて見ねーよという方が殆どだと思うのですが・・。寧ろ車、バイクそのものを見ると思うのですが・・。

まあこれはやはり女も生物で、男が気になって仕方ないという本能だと思うのですが・・。要は値踏みというやつですか・・。後言える事は皆というわけではありませんが、女性は車、バイクなどの乗り物を運転している男性の姿に魅力を感じるっぽいです・・。

今の会社で運転している所を女性に見られていて、それに気づいたら、顔を背けられたという事も何回かありました。なので、ナンパは車、バイクで乗った状態でした方が成功率が上がると思います。まあ個人の技量、認知能力にもよりますが、バイクは何かあった時に大けが、死に直結しやすいし、ナンパ用にもう一つヘルメットを用意しないといけないし、インカムも用意しないと女性と会話できないので、車の方が無難でしょうか・・。

只、バイクには吊り橋効果が合って、バイクに乗り慣れていない人がいきなり後ろに乗ると、滅茶苦茶怖いんで(自分がそうでした)、このドキドキ感、スリル感がこの人の事好きなんではないかと錯覚して、行為には持っていきやすい様な気がします。後こんな物乗りこなしているなんて素敵っ!頼りがいがある!オスっぽいっ!て思われるかもしれません。まあこれは持論ですが・・。只一昔前に比べ、バイクに乗る男性を魅力的に感じる若い女性が増えた様な気はします。女性ライダーが増えたのと関係しているのか、女性ライダーのYouTubeチャンネルが影響しているのか分かりませんが・・。バイクに乗る=悪いというわけではないのですが、女性は悪い、もしくは悪そうな男性が好きと言う理論には合致していますが・・・。

それから女子高生をそういう目で見るとは変態!この犯罪者!と思われるかもしれませんが(まあこの講義を真剣に受講されている方の中にはいないか)、前にも言いましたが、何歳になっても、男は若い女性が好きというのは自然の摂理です。何故なら妊娠しやすいから・・。

寧ろ青少年なんちゃら条例の方が、不自然です。全てとは言いませんが、こんな悪法作るから、少子化にも繋がる・・。本当日本の政治家というものは悪法を正義、道徳を振りかざして、立法し、施行する人たちだな~って思います・・。少子化の大本は経済面ですが、この直接原因の派遣法が適用できる職種を増やしたのも政治家・・。碌なもんじゃありません・・。

日本人は羊の様に従順だから文句も言わない・・。「羊たちの沈黙」という映画がありましたが、あのタイトルは日本人への皮肉に感じて仕方ない・・。と、タイピング中に思いました😂

そして今度は外国人労働者の受け入れ・・。因みにベトナム人の犯罪が急増しているそうではないですか!日本に来ても仕事が嫌になってしまうんでしょうね。そして思ったより稼げない・・。本当この国の政治家は自国民を陥れたいのか!?と言わんばかりの政策ばかり・・。ここまで来ると陰謀ではないか?と感じてしまいます・・。

若い人たちは投票に行かないとよく揶揄されますが、ある意味賢いです。投票したからといって、何も変わらないというのが、直感的に分かっています・・。

これで最後にしますが、女性を見た時の反応を見るだけで楽しいです!今ここで終わってしまっているのですが・・。脈を感じたらとりあえず挨拶と決めているんですが、中々難しいですね・・。挨拶が返ってきたら、ラインを教えてもらおうとは思っているのですが・・。

 

気づいたら余談が長くなって疲れてしまいましたので、今回はここまでとします!

最後にお互い以下の楽曲の歌詞の様に思える女性に出会いたいですね!


日本でこの内容歌ったら、大問題になるな・・。でも音楽としてもいいですねこの曲。

そしてボーカルが格好いい。この講義の目的はこの様な男性になってもらって、若くて可愛い娘にモテる事です!でもこの方は元がいいですね・・。いいんです雰囲気で!雰囲気イケメンでもある程度はモテるっぽいんで・・。

次回こそは本題に入りたいと思います。見た目についての講義だと前回予告したのですが、見た目の前にまず身につけなくてはいけないものがありまして、それをご紹介します!

よく言われますが、そうあれです。では次回お楽しみに!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

-恋愛

© 2022 暴力によって人生終了してしまった男のブログ Powered by AFFINGER5