恋愛

彼女いない歴=年齢40代男が説く若くて可愛い娘からモテる為の講座 第5回

皆さまおはようございます!それでは前回の予告通り、若くて可愛い娘にモテる為のマインド、恋愛に対する考え方を述べていきましょう!

失礼ですが、皆さまはモテないからこの講義を受講されていると察しますが、恐らく、恋愛に対する考え方が過去の自分と一緒なんだと思います。

その考え方とは一人の女性一人だけを好きになって、一途に誠意を持って交際するというものです。女性の方もそれを望んでるいると・・。要は映画みたいなロマンチックな感じですか・・。

しかし、過去にも述べましたが、恋愛というとなんか至高なものと捉えて、ハードルが高い感じの印象を受けてしましますが、所詮生殖活動なのです。

男はより多くの子孫を残したいが為に、出来るだけ多くの女性と関係を持ちたいというのが本能です。これは男性の100%の方に共感してもらえるのではないでしょうか?

「いや俺は違う!心から愛した女性に一途にいたい!」と言う男性もおられるかもしれませんが、それは常識、道徳に縛られているだけだと思います。自分の胸、息子に手を当ててよく考えてみましょう!😂過去に彼女がいた方は分かると思いますが、AVなのどのポルノも観るでしょう!そういう事です。男とは一人に満足できない様になっているのです。

この本能通りに行動すればいいのです。その方が女性からモテます。

それに一人に絞るのは時間効率が悪いです。この講義を受講されているからにはあなたはモテないんでしょうが、そもそもモテない男が一発で成功する可能性は極めて低いと思います。要は「数撃ちゃ当たる」って心構えで当たるべきです。

そして一人に満足しない事です。一人に満足すると、嫌われないかと気になり、重くなってしまうからです。そして女性はこの重くなるのがキモイと感じてしまうらしいです。複数の女性と交際した方が、「別にこの女ではなくても」となり、心に余裕ができて、重くなりません。そしてモテオーラがでます。女性は追うのが好きみたいなんで、追う側になるのを好まないみたいです。まあジャニーズのファンが典型ですね。良く女は追うと逃げると言いますしね。

しかし勘違いしないで頂きたのですが、最初に動くのは男性からではないとダメです。何故かと言うと、基本女性は自分からは動かない受け身な生き物みたいだからです。しかしまず脈を感じなかったら、「数撃ちゃ当たる」心構えでいけとはいいましたが、無駄でしょうね・・。まあ言うのはただですし、すぐ断られて労力、時間の無駄にもならないので損はないとは思うのですが、自分にはその度胸はありません・・。この講義ではまず少しでも多くの若くて可愛い娘の脈を得られる様に指南していきたいと思います。

女性は口では「浮気しない誠実な男が好き」とは言いますが、本能では他の女性からもモテるヤリチ〇、チャラい男が好きなのです。何故かと言うと、男性は健康な精子を持っているなら、ほとんど全生涯子供を作る事ができますが、女性は一生に多くても3回位しか妊娠できないので、出来る限り、優秀なDNAを持ってそうな男性との子供が欲しいと思うからです。

何で女性は優秀なDNAを持っていそうかと判断するかの一つに他の女性からモテるというのがあります。商品と一緒です。物を買う時、高評価のレビューの物を買ってしまう様に・・。その判断が絶対的に正しいかは別にして。

私の若い頃の後悔として、2人ほど向こうからデートの誘いを受けたのですが、二人とも恋愛対象として意識していなかったので、断ってしましました。しかも一人目の方は最初は「いいよ」と言ったのですが、女性としての魅力を全く感じなかったので、結局うやむやにしてしまいました。しかし今考えると、勉強として、女性慣れしてモテる為に断るべきではなかったと思います。やはり当時の私は付き合うのは一人だという真面目な考えでしたので・・。

それからモテる=人格が優れているわけではないです。

私は社会に出てから、かなり人格が優れているというより、クズ男が結婚していて、子供がいたり、孫がいる人たちを見てきました。なので、自分も含めて「俺は優しいし、人格的に優れているのになんで女にモテないんだ?」と感じられている男性も多いのではないでしょうか?

これは女は口では「優しい男が好き」と言うが、実際は悪い男が好きなのです。

分かりやすい例を挙げると、最近安部元首相を射殺した犯人が、「塩顔界のハイスペックイケメン」(私には全くわかりませんが)とかで人を殺めておいてモテているそうではないですか?

そもそも女の求める優しさというのは、思い荷物を持って上げたり、車道側を歩いたり、車のドアを開けてあげるとかの上っ面の優しさみたいです。

話を元に戻しますが、男性は子孫をより多く残したいので、「タイプではないが、とりあえず契りを結べればいいか」と考え、行為のハードルが低いのに対して、女性は残せる子孫が少ないので、行為へのハードルは本能的に高くなり、慎重になります。

これが自分を含めて、モテない男の「できる気がしない・・・」という思いに繋がる理由です。

若くて可愛い娘となると、よりハードルが上がります。彼女らはモテる男、要はイケメンで肉食系の男性のターゲットになって、選ぶ立場になるので、非モテの優秀なDNAを持ってなさそうな男など相手にしてくれるわけありません。女性は子孫を少数しか残せないので、男性みたいにより多くの男性となんて、大抵の女性は思いませんし・・(性欲は持論では男性より強いと思います。何故かと言うとやはり女性の方が気持ちいいからです。気持ちのいいことが嫌いな人間なんていません。只相手を男性より選びます。)←まあ白人、ラテンの国では必ずしもあてはまりせんが・・。でもやはり男性に比べたら、少ないかな。↓参考動画

 

この差はどうして生まれるかというと、やはり性に対して、オープンかどうかの違いだと思います。

日本は皆さん肌で感じておられると思いますが、性に対して忌むべきもの、タブーという認識だと思います。それが初体験が欧米、ラテン系の国に比べると、遅いという事実に至っていると思います。↓参考動画

 

↑3:30秒当たりに登場する男性3人組が興味深いですね。特に真ん中の22歳の男性がイケメンなのに、チェリーなんて・・。しかもオーストラリアのシドニー育ち・・。シャイだとしても向こうから寄ってくるでしょう・・。頑なに拒否ったとしか思えません。

それから一番右の男性、正直モテるかどうか微妙なのですが、18の時に相手がストリッパーという殆どプロみたいな方ですが、経験済み・・。微妙ですが(グラサンを取ってみないと分からない部分はありますが)、日本では特定の女性にはニーズがあると思います。

何故かと言うと、遊んでそうな雰囲気が出ているからです。これが結構重要な気がします。

それから外国人女性は性に対してオープン過ぎるので、エロさを感じさせないという代償がありますが・・。まあこれは人は同種の人間が好みというのも関係しているのかもしれませが・・。白人等のアングロサクソン系の方が優性遺伝子を持っているから、日本人女性よりも、白人女性に魅かれる様な気はするんですが・・。

なんか疲れてきたので今回はここまでとします!まとめると、

モテる為には一人に固執するな!同時進行で行け!その方が女性の為でもあるという事です。

「結果も残してないのに、よくそこまで語れるな!」とおっしゃる方が大分おられると思いますが、安心してください!以下の動画の受け売りです。多分合ってます。↓

 

 


↑ポルノからの脱却難しいな~😂

今一度、今回の講義を要約すると、

①恋愛をロマンチックなものと、思うな!男性はより、多くの子孫を残したいという本能、女性はより優秀な子孫を残したいという本能に駆られたものと認識せよ!

②一人の女にこだわるな!数撃って同時進行でいけ!

③もしラッキーパンチで向こうから寄ってきたら、恋愛対象でなくても、断るな!女性慣れする為と自分はモテるという認識を維持する為に。

 

③ですが、上の動画のつっちー先生はまずブスでもおばさんでもいいと言っています。理想の女性(若くて可愛い娘の事でしょうが)を落とすためには女性経験が必要だと言っていますし。

それでは今回の講義はここまでとします!次回は若くて可愛い娘から「あり」になる為の具体的な行動(見た目を改善する努力)をご紹介していきます!では!

 

 

 

 

 

 

-恋愛

© 2022 暴力によって人生終了してしまった男のブログ Powered by AFFINGER5