恋愛

彼女いない歴=年齢40代男が説く若くて可愛い娘からモテる為の講座 第4回

それでは第4回目の講義を始めたいと思います。

今回は女性、とりわけ若くて可愛い娘にとって、魅力的な男性の見た目について語りたいと思います。

まず残念な情報ですが、男は何歳になっても、若くて可愛い娘が好きですが、女性は自分と同じ年齢の男性を好む傾向があるという調査結果があります。まあこれは事実でしょう。しかしこれは皆そうかと言うと、違うと思います。何故かと言うと、道行く女性を見た時の自分への反応がそんなに悪くないからです。別記事でも述べましたが、最近若くて可愛い娘に通りすがりに色目使いでまじまじと見つめられたからです。こっちも満面の笑顔で返しても見つめ合ったまま・・。完全に連絡先のやり取りをしてもおかしくない状況でしたが、仕事中で上司に声をかけられた為、おじゃんになってしましましたが・・。

これ以外にも、可愛いなと思って見ていたら、気づかれ、恥ずかしくなって目をそらしたのですが、向うも色目使いで見てきました。女性でもないのに、恥ずかしくて殆ど目を合わせられませんでしたが・・。

しかし、皆が皆こんな感じではなく、たまに睨まれたり、嫌そうな顔をされますが・・。まあ兎に角言いたいのは、皆が皆自分と同じ年位の男性ではなくては駄目というわけではなさそうです。

上の例からも分かるように女性の好みは男性と違い、そんなに単純ではなく、多様だという事です。男なんて契りを結べればいいという方が殆どなのですがね~。

まあ裏を返せば、イケメンでなくても、チャンスはあるという事ですが・・。

女性の好みは多様ですが、それだと話が終わってしまうので、おおまかにどういった男性が最も好まれるのかと言いますと・・、あ、その前に断っておきたいのですが、結婚を意識した男性となると、収入、浮気しない真面目さ、誠実さ、社会的地位とか出てきて、本能的に魅かれる男性とはまた違くなってしまいますので、ここではインスピレーション、本能的に魅力に感じる男性の外見って事で話を進めていきます!

では大方の女性の好みの男性とは・・、ずばり男らしい、男っぽい見た目の男性です。

具体的に言いますと、身長が高く、ほどほどに筋肉質で、髭が似合っている男性です。イメージとしてはワイルドな感じですか・・・。つまり、獲物を狩る能力が高そうな男性でしょうか。男性が強くなければ、獲物を狩れず、自分も子供も餓死してしまいますからね・・。女性の好みは未だに原始時代を想定しているっぽいです。これは世界的にいってもそうです。只、日本も含め黄色人種の国では女性みたいな男性を好む女性も多いのは事実です。日本ではジャニーズ、韓国ではK-POPアイドルが人気な様に・・。

以下の動画でモテる男性の世界基準がわかります。↓

 

まあざっくり言って、全世界的に女性みたいな顔の美男子系か男っぽいワイルド系かのどちらかに女性の好みは二分されるっぽいです。

まあ私を含め、この講義を受けられてる方は女性とは縁のない人生を歩んできたと思われるので、美男子系ではないと思います。何故なら美男子系は日本では非常に女性からナチュラルにモテると思うので・・。所謂イケメンと言う奴ですね。

分かりやすく言えば、ジャニーズ系の顔ですね。正直、この手の男がタイプの女性にはこの講義は何の役にも立ちません・・。恐らく、この手の男がタイプの女性は何よりも、美男、美女の子孫を残したいという本能が勝っていると思います。この講義を受けたからって、顔がジャニーズ系になるわけではないので、あきらめましょう!諦められない方は整形しかない・・。

ですが、前にも言ったかもしれませんが、世の中の女性皆、ジャニーズが格好いいと思うわけではないです。過去3人、「ジャニーズ気持ち悪い・・」と言った女性がいました。3人とも、若くて可愛くはないのですが・・。まあ非イケメンが「乃木坂気持ち悪い」とはならない様に、恐らく若くて可愛い娘でもジャニーズ嫌いも恐らくいるでしょう!いやいなかったら、この講義自体無駄になる🤣

で、そういう娘達はどういう男が好みかと言うと、多分、男らしいワイルド系になると思います。そうこの講義では男らしいワイルド系になって、若くて可愛い娘達からモテようというのが目的です!

ではキリがいいので今日はここまでとします!

次回は男としてどういったスタンスをとるべきかという、指南、マインド的なもので非常に参考になる動画をご紹介していきます!では!

 

 

 

-恋愛

© 2022 暴力によって人生終了してしまった男のブログ Powered by AFFINGER5