アフィリエイト 日記 雑談

アフィリエイトを約1か月間やった結果・・・

私がアフィリエイトを始めて、約1か月が経過しました。その結果を報告いたします。

まず、私が現在利用しているのがもしもアフィリエイト、A.8net、グーグルアドセンスの3つです。

もしもアフィリエイトでは私のお薦めのアメリカドラマが31日間限定で無料で観れるという事を売りにU-NEXTのアフィリエイトやフライトジャケット等のレビューでアマゾン、楽天、ヤフーショッピングのアフィリエイトを中心に利用しています。

A.8netでは自分が使っているココマイスターの財布を紹介がてらにココマイスターのアフィリエイトのみ利用しています。

正直自分の知らないものの広告を貼るのはどうかなと思うので、あまり利用していません。

で、その結果両方とも0円です
正直無料で観れる(31日間限定)のだから、U-NEXT位は収益が得られると思っていたのですが、サイトを訪れる人が少ないからが原因か、もう既にU-NEXTと契約しているのか、既に観たからか理由はわかりませんが、現実は厳しいです。

上記2社ともあまり利用しないので、結果的にグーグルアドセンスばかりになってしまいます。
自分のこのサイトを見ると、うさんくさい広告も多々見られるのですが、これは自動で、自分では選べないのでご容赦下さいw

で結果はというと、グーグルアドセンスのアカウントがBANされる条件がよくわからないので、
具体的な数字は差し控えさせてもらいますが、とりあえず50円以下ですw

クリックされるだけで収益がもらえるなら、もう少しいけるかなと思ったのですが、
現実は甘くないです。まあ、自分自身ネットをやっていて、広告にクリックする事なんてほとんどないのですから当然といえば当然なのかな。

そもそも自分のサイトに訪れる人が少ないのが一番の原因でしょうが、人が集まるサイトを作るのは非常に難しいと思います。

結論

・アフィリエイトは甘くない!

以上また何か動きがありましたら、ご報告したいと思います!


 

 

 

 

-アフィリエイト, 日記, 雑談

© 2021 暴力によって人生終了してしまった男のブログ Powered by AFFINGER5