YouTube動画 ファッション

20年前のレッドウィングアイリッシュセッターのその後

自分が20年前に買ったレッドウィングアイリッシュセッターを20年ぶりに手入れした動画を過去に上げたのですが、その動画ではオイルアップ直後までしか撮影しておらず、綺麗に見えて当たり前だと思いましてその後のアイリッシュセッターの様子を動画にしました。
よろしかったらご覧ください!


さすがにオイルアップ直後とではやはり見栄えが違いますね。
只今更ですがこのレッドウィングアイリッシュセッターの恰好良さを初めて実感しております。
買った時は雑誌で騒がれていたので、ミーハーだった私は良さもわからないまま購入し、実際履いてみた所左の金具がスネに当たり痛くてすぐに履くのをやめてしまい、20年しまったままになってしまったのですが。一時期履くことはないし、邪魔だから捨てようかなと思った時期もありました。しかし今となっては捨てなくて良かったと思います。動画内で履いてみた所、金具に当たる事もなく問題なく履けそうだったので。それではここまでとします(動画内の靴紐の通し方なんか変だなw)!

&

手入れした記事↓

20年前に買ったレッドウィングアイリッシュセッターを20年ぶりに手入れした結果・・


ミリタリーセレクトショップWIP

-YouTube動画, ファッション

© 2021 暴力によって人生終了してしまった男のブログ Powered by AFFINGER5