YouTube動画 恋愛

彼女を作るぞ!⑥~彼女いない歴=年齢の男の軌跡

はい皆さま今晩は!今日も一切アクションを起こしませんでした!

このシリーズをYouTubeチャンネルでやればそこそこ注目を集める事ができるのではなかろうか?と思ったのですが、この話題で注目を集めるのはかなり恥ずかしいのでやめておきます😖
ひっそりとやりたいと思います。私同様結果が出ない人の為に・・。

今日は最後の方までこれといってモテなかったので、今日はブログを更新せずに睡眠に時間を当てようと思ったのですが、もうスグ家だという所でありましたので、ご報告します。

本題に入る前に折角ですのでちょっとした小話を入れたいと思います。

本日会社の事務員の若い娘に意味深に半笑いで見つめられました。「全てお見通しよ!」感が凄まじかったので、目をそらし、気まずい表情をし、笑いをこらえてるといった表情をしました。

最初は「おめー女の事ばかり考えてるだろ!」というニュアンスで受け取りましたが、もしかして私がYouTubeをやっている事がばれたのかもしれないと思いました・・。まあ正直いつかバレる様な気はしますが・・。ただ後付けの目的なのですが、「YouTubeやってますよね?」と若くて可愛い娘に言われるのを待っています。それをきっかけに話が弾むかもしれませんし、「実はファンなんです!」なんて言われた日には即契りを結べますからね😂

これは先に講座シリーズの方でお伝えすべきな気はしますが、フライングします!

皆さんYouTubeはやられた方がいいですよ。あわよくば上記の様な可能性もなきにしもあらずなんで・・。自分の事を動画で知ってもらって、それで声をかけられるわけですから、「実は私も・・」なんて展開もあるかもしれませんし・・。

「いやいや、恥ずかしいよ!人に顔知られたくないし!」とおっしゃるかもしれませんが、大丈夫です!まず街で声をかけられる事もなければ、あなたの知り合いにバレる可能性も低いです!

何故なら、YouTubeで有名になるのはかなりハードルが高いからです。それなりに質の高い動画を作ろうと思うと、かなり難しいです。まあ適当に軽い感じでYouTubeをやるという事はFaceBookをやる様な物です。編集もする必要ないし、気楽ですよ。

まあこれは女性には当てはまらないかな~。多少可愛いい、もしくはそう見せれるなら何をしても男が喰いつきますからね。そう飢えた男どもが・・。自分は違いますよ。正直殆ど興味ないんで・・。ライダーですが、女性ライダーの動画なんてどうでもいいし、基本見ないんで・・。ましてやチャンネル登録なぞしません・・。

まあレールに乗れなかった女性が稼ぐのは難しいのを知っているので、女性にはチャンスだと思いますよ!まあ可愛いかな位~もしくは化粧でそう見せれるのならやる事をお勧めします!

今はカラコン、アイプチ、マスクの新三種の神器がありますので、大抵の方は可愛く見せれると思いますので・・。↓

う~ん失礼ですが、詐欺レベル・・。誰が本当の美人か分からない時代になりましたね・・。

自分が若い頃は化粧にも限界があったのですが・・。本当に同一人物?と思って鼻の形とほくろに注目したのですが、一緒・・。100%同一人物でしょう!

つ~か最近知ったのですが、最近の女性は皆同じ顔に見えるのですが、元々は韓国の影響みたいですね。韓国人の女優が皆同じ顔に見えるのが遂に日本の一般人の元に降りてきたか!って感じです。服装も韓国の影響みたいですね!かなり前から第何かわかりませんが、再び韓国ブームの様ですね!まあ悪くないと思いますよ!しかし日本が韓国のファッションの影響を受ける日が来るとは、幼きながらもバブルを経験している私から見れば隔世の感はあります。

男性のマッシュルームカットと服装もBTSなどの韓国の影響みたいですね!シャランQのマコトさんの影響ではないんですね!🤣若い人は知らんか・・。

正直自分がこれやったら、タダの痛いおっさんだですね!まあ髪薄いんでマッシュルームカットできませんが・・。まあ大抵のおっさんは痛いですよ・・。若い人限定ですね・・。

安心してください!自分の講座ではこれから見本にすべき目指すべき理想の男性を挙げようと思っていますが、この路線ではないので・・。只ハードルは高いです。まあ雰囲気だけでもってかんじですが・・。目指して同等レベルになれんるんだったら、既にあなたはモテてるハズですから・・・。

まあ正直、今の邦楽よりはいいと思います。というよりアメリカで成功しているのが凄い!最初日本人か!ついにこういう日が来たか!と思いきや韓国でした。なんか残念でした。う~ンヤハリ坂本九さんの再来は来ないか・・。

話題を変えますが、仕事で車を乗ってる時、たまに女性から意識して見られるのですが、バイクの方が喰いつきいいですね。殆ど全員から見られる。まさかライダーがモテる時代がやってくるとは思いませんでした。手あたり次第声かければけっこう喰いついてきそうな感じは受けますが・・。

まあ正直今日日曜なんでライダーをそれなりに見かけたのですが、バイクが格好良くても、乗っている人間が今市だったら、なんのプラスにもならないと男目線では思いましたが・・。単純にバイクの前に自分?と少しうぬぼれています!🤣まあフルフェイスなんで顔ははっきりとはわからないのですが・・。

本題やはりバイクに乗っている時です。40台位のお母さんと、十代と思しき娘が車道と歩道が交差している所(わかりづらいかな?)を渡ろうとしたので、バイクを止め待っていると、横切らず、反対側に渡ろうとしたのですが、いけるのに、行かず、いきなり私の方を振り返って満面の笑みを頂きました!以下の感じに近いですか・・。↓

はいおばちゃんにモテた!って話でした!🤣ただこのおばちゃん日本人というより、中国人って印象は受けましたが・・。娘の方は日本育ちって感じで・・。

まあ自分の感覚だと、中国人にはモテないって認識なんですが・・。

どちらかと言うと、旅行で東南アジアの国々ではたまに女性受けはよかったのですが・・。

↓参考 今日乗っていたバイク

 

あ、すいませんそろそろ風呂入って寝ないと、今日も睡眠時間かなり短くなるので、ここいらで終わりにします!多少人生持ち直したのですが、代償として睡眠時間が削られました・・。その変わり、自分が思っているよりは自分がモテるという事を発見しましたが・・。何も結果が出ていないですが・・。まあ動いていないので当然と言えば当然ですが・・・。

では!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

-YouTube動画, 恋愛

© 2022 暴力によって人生終了してしまった男のブログ Powered by AFFINGER5