恋愛

彼女を作るぞ!⑤~彼女いない歴=年齢の男の軌跡

ハイ皆さま今晩は!今すぐ寝ないと、睡眠時間がかなり身近くなってしまうので、出来るだけ手短かに済ませます!

ついに彼女ができました!って訳ではなく、そもそもまだ1度も若くて可愛い娘にアプローチしていない状況が続いているんですが、本日微妙にモテたご報告をしたいと思います!

「なんだ只の自慢か!」と当然思われると思いますが、別の連載で「彼女いない歴=年齢40代男が説く若くて可愛い娘からモテる為の講座」というものをやってまして、講師として、ある程度、信頼性、説得力を持たせないといけないと思いますので、ご報告させていたいだだきます!

この講義を受講すれば、今日みたいな事が自分にもあるかもしれないと思って頂きたいです。

まず一つ目は車を運転していたら、視線を感じ見てみたら、美少女の女子中学生だか女子高生(多分女子中学生)わかりませんが、目をそらした瞬間でした。表情を見てみると、笑っている。自分の事格好いいと思ったか、面白いと思ったかわかりませんが、多分希望も込めて前者でしょう。自分の事か格好いいと思った前提で「ん?ん?ん?」みたいな表情でその娘を見たのですが、再び目を合わせてくれなかったのは残念でしたが・・。

いや~私は44歳ですが、この歳でこんな若い美少女から男として見られるなんて嬉しいじゃないですか!まあ全員が全員こんな感じではないですが・・。こちらから見たら、睨まれた事も多々あります。やっぱ女の好みも多様なんですね・・。それか道徳感が強いだけかもしれませんが・・・。まあ常識的に言ったらおっさんから見られたら、そりゃ嫌ですもんね・・。

参考:現在の私↓イケメンではないですが、多少はニーズがあるかもです。

でもやはりこれ位の歳の美少女はまだ自分が男からモテるかはっきりしないので、自分の価値がわかっていない初心さがいいですね。まあ自分の事可愛いと認識はしていそうですが・・。

女って多分男からモテると悟った時に、段々高飛車になり、よりいい男を求めて理想も高くなるんでしょうね。まあ出来るだけ優秀なオスとの子が欲しいという女の本能なので、批判はしませんが・・。

そういえば大学生の頃満員電車で、意図せず女子中学生の美少女のお尻にモノが当たってしまい、「やべ~!痴漢と思われたらどうしよう!」と思い離そうとしたのですが、いかんせんぎゅうぎゅうで身動きがとれなかったのですが、モノはどんどん大きくなり、固くなってしまいました。「やべ~!嫌そうな顔してるんだろうな」と思い、その娘の表情を見てみると、なんと嬉しそうな顔をしていました・・。まあ心理的には「私でそうなってくれて嬉しい」と言った感じでしょうか?まあ当時自分も若かったんで・・。なんか卑猥になってしまいましたが・・。

これ例の悪しき条例にひっかかるのかな?

後一つは過去の「恋をした時に聴くと気分が高揚する音楽①」でお伝えしましたが、人生に絶望してからの初恋の娘には最近脈を感じなくなって、醒めてしまったと言ったのですが、今日少し脈を感じました!自分の前を走って通り過ぎる時、「やっぱ可愛いな!」と思って見つめたら、向うも見つめてくれて、通りすぎるまでお互い目をそらしませんでした。まあそれだけです!

それから最初の女子中学生は間違いなく美少女ですが、今の化粧の進化は凄まじく(カラコン、アイプチ、化粧ではないですが顔の下を帳消しにするマスク)で誰でも美少女に見せる事がある程度は可能なので、この娘も正直分からないですが・・。いや今本当の美人がわかりづらい時代ですね・・。本当の美人には競争相手が増えて、彼女らにとってはあまりいい時代ではないのかもしれません・・。

もし両思いだとしたら、講義では複数の女と同時進行でいけ!と言ったのですが、私にはできないな~。結局お人よしだから結果がついてこないのかもしれません。

それからバイクに乗ってると、やはり女から見られます!ついに時代が俺に追いついたか!w↓

というより、待ちゆく女性の顔をある程度堂々と見られるようになったのは、ごく最近ですが、実は前々からモテていたのかもしれません・・。あなたも1度試してみてはいかがでしょう?実はモテているかもしれませんので・・。そしたら私の講義を受ける必要もないでしょう。

まあ兎に角、やはり恋愛は女からのサイン、脈を感じ取って男から動かないと、本当例外もありますが、女からは動かないと思います。但しイケメンはこの限りではないのかもしれませんが・・。ちなみに私の講義は非イケメンに対してのものです。イケメンはナチュラルにもてるでしょうから・・。

急いで書いたのでなにか不具合があるかもしれませんが、今日はここまでとします!

 

 

-恋愛

© 2022 暴力によって人生終了してしまった男のブログ Powered by AFFINGER5