恋愛

彼女を作るぞ!②~彼女いない歴=年齢の男の軌跡

はい皆さまこんばんわ!今週も今日で終わりですが、今週中に動きたいと思っていて、今日二店舗入る前にメルアド、ラインを書いた紙を忍ばせたのですが、二人ともいませんでした。

これは予測はしていました。二人ともやはり週1(土曜)しか入っていません。やはり学生ですね。

なんか自分って動こうと思った時にチャンスが訪れない気がします。それかびびって結局何もできないというか・・。

今日は仕事で嫌な事言われてむしゃくしゃしたので、ストレス解消で「契りを結びて~!!」と思ったのですが、相手がいません・・。「は~我ながら情けない・・。」

世の女性(日本だけ?)は恋愛強者3割に独占されてると聞いた事ありますが、これは事実でしょう。は~その3割に入りたかった・・。

そういえば嫌な事言われた事の一つに「髭をそれ」ってのがありました。

世界的に見たら、成人した男性の髭なんて常識なんですがね。それは海外スポーツとか映画、ドラマ、または海外の様子をネタにしたYouTubeの動画をみればお分かりですよね?

日本の常識というのは世界と比較したらガラパゴス化しているんですよね。

一昔前はケータイでしたが、ケータイだけの話ではありませんでした。

本当窮屈な国だな~と実感しました。

いよいよ海外移住も考えた方がいいのではないか?と。なんか時間を無駄にしている感が半端ないんですよね~。

まあ海外に移住した所で食いぶちはどうするのか?って問題はありますが・・。何か才能あるわけでもないし・・。

なんか愚痴になってしましましたが、しばらく何も起こらなさそうです・・。

すいませんなんか盛り上がりにかけて・・。現実は難しいです。非モテ男にとっては・・。

それではまた近況をご報告したいと思いますので、暫しお待ちください!

-恋愛

© 2022 暴力によって人生終了してしまった男のブログ Powered by AFFINGER5