YouTube動画 恋愛

彼女を作るぞ!①~彼女いない歴=年齢の男の軌跡

はいみなさん今日は!久々の新シリーズを開始します。

もう既に人生終了していますが、それは将来的に見たらどこかで破綻するという意味で、今現在だけみると、つまり短期的に見ればそこそこ人生うまくいっていますので、先の事は余り考えず、開き直って、できる限り、今を楽しもうと決意した私でございます。

人生楽しもうとしたら、やはり性生活、つまり恋人の存在は不可欠だと悟りました。

元来私は一人が好きで、余り人といるのが好きではなく、寂しいという感情がないと思っていました。しかしそれは音楽鑑賞やバイクで誤魔化しているに過ぎないのではないか?と思う様になりました。なんか虚しく感じできたというか・・。

そんな心境の中、現在の私の事を歌っているのではないか?と思った位、ピンポイントに刺さる歌詞の洋楽を改めて聴いて、「やはり彼女は作るべき」という結論に達しました。

その曲とは・・イーグルスの「Desperado」です。↓Diana krallによるカバー

 

特に「You better let somebody love you.Before it's too late.」(君は誰かに愛してもらったほうがいい。手遅れになる前に)という歌詞に共感しました。

そう手遅れになる前に・・。自分でいうのもなんですが、まだ自分は多少若くは見えるとは思うので・・。

実はこの曲に共感する前から彼女を作るというよりは下心が動機でマッチングアプリをやっていました。以下の動画をご覧ください!↓

https://youtu.be/oM_SSAzoju4

 

 

今現在はやっていません。というより1度もいいね!を送りませんでした。わがまま言える立場ではございませんが、閲覧できる女性が若くはないんですよね。それから登録したての頃、奇跡的に3名くらいの女性の方からいいね!をもらいましたが、年上とか、バツイチ子持ちの方でわけありの方からしか頂けませんでした。PCMAXはやたらメッセージをもらえましたが、桜ばかり。ちなみにもしかしてと思い、1回だけ5千円程、課金しましたが無駄金でした。まあ勉強代と思っていたのでショックは受けていません。1件実際に会おうとなりましたが、高確率で業者と呼ばれるもの・・。

で、マッチングアプリを使わないでどうやって彼女を作るの?って話になりますよね!

その前に「恋に堕ちた時聴くと気分が高揚する音楽」シリーズを読まれた方は、「あれ?若い娘に恋しているんじゃなかったっけ?」と思われたと思います。それについて説明します。

実は一時は脈あるんじゃないか?と思っていました。根拠は良く目が合ったからです。しかしいつの日からか目が合わなくなり、脈を感じなくなりました。理由は具体的には言えませんが心当たりはいくつかあります。一番有力な説だとすると、「んー・・これは合わないな」と思い、なんか醒めてしまいました。私昔から熱しやすく冷めやすいもんで・・。それから動いてダメだった場合、リスクが高いなと思いまして・・。状況は察して下さい・・。

話を元に戻しますが、どうやってマッチングアプリを使わず、彼女を見つけるのか?それはやはり現実世界に目を向けました。最近あれ?これって脈あるんじゃないか?と思う事件(いやたいした事ないですが)が2件はありまして・・。

一つ目は飲食店で週1位で働いている女性。恐らく大学生かな~?今まで会う度にかわいいなとは思っていて、自分としても挨拶する時、目をしっかり見てくる娘だなと思っていたんですが、この前会った時、よくよく考えてみればこれは脈ありのサインなのではないか?と思う様になりまして、今度会った時に確信に至って、周りの目が気にならない状況でしたら、メルアドかラインを書いた紙をこっそり渡したいと思います。

2件目は・・って「おい純愛じゃないのかよ!」とお思いになられた方もおられるかもしれませんが、一人に絞ると時間効率が悪いんですよね・・。自分に合うとも限らないですし・・。もてない男は数当たるしかないという結論に達しまして・・。数撃ちゃ当たる理論です。理論というほどたいしたものではありませんが・・😂以下の方の動画に共感していますので、よろしかったらご覧ください!↓

 

それでは話を戻しまして、2件目はコンビニの娘です。この娘も週1位しか入っていないので恐らく大学生位でしょう。2人とも高校生だとしたら、条例にひっかかってしまうので、その時点でアウトです😂本当悪法だと思います。まあ少子化の原因の一つですね・・。恋に年齢なんて関係ないと思いますので・・。

元々この娘も可愛いなと思っていました。最後に会った前に、私がレジに並んでいる時にたまたま知り合いが来て、私が挨拶したら、この娘、接客中にも拘わらずニヤニヤしだしたんですよね。理由はセルフカット失敗した私を笑っているんだなと思っていました。↓

 

なんか改めてサムネ見ると、男性器みたいで卑猥ですね🤣

しかし最後に私を接客した時、なんか私を意識している印象を受けて、声も若干震え気味だった気がします。緊張、もしくは照れではないかと思っています。その時はそうは感じなかったのですが。兎に角どういう感情からか断言はできませんが、意識しているのは間違いないとおもっています。「只の勘違いじゃない?」と思われる方もおられると思いますが、話には続きがあって、根拠があります。

弁当を買ったのですが、そのコンビニは自分でレンジでチンするのですが、レジに背を向けて温め終わった後、振り返り、彼女を見たら、爆笑していました。すでに自分の方を見ていました。

私も照れて恥ずかしくなり、爆笑したままコンビニを出ました。その時の心境は「何が起こったんだ?」というものでした。

コンビニの駐車場に停めてあった車の中で、先ほどの事を分析していると「あれ?これって、所謂両想いってやつじゃない?」という結論に達しました。頭の回転が速く、行動力のある男性ならこの時点で連絡先のやり取りをしているんでしょうね。しかし私は頭の回転が遅く、シャイなんで無理でした。しかしまだコンビニにいて、食べた弁当のごみを捨てに行くんだから、その時、彼女の反応を見て(ん~見る必要なかったな)、私のメルアドを渡そうと思い、実際に紙に書きました。

自分の予想は入れば、またこっち見て笑ってくるかなと思い、その流れなら流石にシャイな自分でも渡せると思っていざ入ってみると、接客中ってわけではなかったのですが、下を向いたままでした。なので渡す勇気が出ず、ゴミを捨てコンビニを後にしました。

今振り返れば欲しい物がなかったけど、またなんか買って、その時に渡すべきだったかなと後悔しています。下を向いていたのは照れかな?俺も気があるってばれたから・・。

この娘ですが、最後に会った時髪型が変わっていたんですよね。なんか洗練された感じの髪型に・・。分かりやすくいえば美容院行ってセットしてもらったみたいな髪型に・・。私を意識している?すいませんプラス志向で🤣

次回会った時にやはり確信に至らないと渡す勇気ございませんが、もし確信に至れば、お札と抱き合わせで渡したいと思います。

因みにコンビニの娘が本命です。ぶっちゃけこの娘だけでもいいです。なんかうぶな感じが自分と合うんですよね。なんか恋愛感が凄いあるというか・・。飲食店の娘は多分自分が可愛いという認識があって、実際モテて、男にこなれた感あるんですよね。私の事好きというよりか、彼氏候補にしてあげる感を感じるというか・・。

因みに二人とも今流行りのチートアイテムのカラコンをしていてマスク美人です。マスクを外した所は1度も見ていません。マスクを外したら幻滅するかもしれませんが、もしうまく行ったら、そこは男として責任を持って、「それがどうした?」って感じで接する所存でございます。
マスクを外した顔を見て、ヤッパやめとくというのは人としてどうかな?と思うんで。
二人とも空ぶったら笑えますが・・🤣

この二人に共通するのは恐らく学生。本当の恋愛するならやはり学生がいいなと思いました。

何故なら、基本結婚を前提としないし、相手の収入なんて気にしない。つまり異性としての魅力オンリーで付き合えるからです。これはデカいなと思います。

それでは今回はここいらで終わりにします。次回はまた彼女らと会った時の話になります。いい結果をご報告できるといいんですが・・。せめてメルアドだけは渡したい。結局何もできませんでしたってのが一番嫌ですね・・。ではこうご期待!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

-YouTube動画, 恋愛

© 2022 暴力によって人生終了してしまった男のブログ Powered by AFFINGER5