お薦めできないもの アメリカドラマ 日記

フラッシュシーズン5がくそつまらない件

今回はアメリカドラマ「フラッシュ」の話なのだが、最初のエピソード1が一番面白く、それ以降シーズンを重ねるごとに微妙につまらなくなっていくが、シーズン4まではそこまで退屈せずに観れた。
今回のシーズン5もそんなに面白くなくても、なんだかんだで最後まで観れるかなーと思っていたが、1話目で観る気が失せてしまった。
やはり前シーズンと関連なしにシーズンを重ねる場合、相当凝ったシナリオにしない限り、視聴者の観る気を失せさせてしまう。
実はこれから面白くなるんじゃないか?という可能性もあったので、一応全ての話のあらすじだけ、ざ~っと見たが、またあの過去の敵がでるのかと思い、マンネリの可能性が高いのでやはり観るのをやめた。

ただ全部観た他の方のレビューの評価が高いので、地味に観ていこうかなと思っていますw
評価が変わるかもしれないのでw

まだ「フラッシュ」を観ていない方は2019年11月3日現在、U-NEXTで31日間限定で無料で観れます。最初の方は面白いと思います。

-お薦めできないもの, アメリカドラマ, 日記

© 2021 暴力によって人生終了してしまった男のブログ Powered by AFFINGER5