40代前半人生終了した男の狂人日記

第1話 人生終了しました

暫くぶりの投稿になります。
このブログをほぼ0人でしょうけど、定期的に観られていた方が現在のこのブログを見て、「大分記事減ったな。YOUTUBEの動画が削除されてる」と思われるでしょうが、理由は40歳前半にして人生やっちまった(終了した)事に気付いたからです。なので顔出し(サングラスはかけていましたが)は単なる恥さらしなのに気づきYOUTUBER(チャンネル登録者50人程度だったので、この名を語っていいのか分かりませんが)を卒業させていただきました。当時筋トレ日記的な動画を投稿していたのですが、現在では人生が終了した事に気付いたので、何もする気がなくなってしまい、筋トレは一切辞めてしまいました。それから筋肉をつけてもそれだけ食べなくてはいけない、という事は食費がかかるという理由もあります。約6年ほど筋トレを頑張ってきたのに、今となっては元の木阿弥です。只、当時メタボだったのですが、それは解消され、自分の身長の標準体重より少しだけ重い体重になりました。只どちらがいいかと言うと、もちろん筋トレしていた時の体の方が良かったです。正直自分の今の体を鏡で見ると、筋トレしていた時の名残は多少あるものの、骨と皮だけの状態に近くなってきたなってのが実感です。
人にもよりますがお年よりのイメージというと骨と皮だけの体って想像される方が多数だとは思いますが、自分の考えではそれは筋トレをしないで食が細くなっていったからではないかと思います。

大分前置きが長くなりましたが、本題に入りたいと思います。では何故ブログとYOUTUBEを再開させようと決心したかというと、以下の通りです。

  1. 自業自得とは言え、自分がやってしまったことの対価が、人生終了に見合うのか色々な人の意見を聴きたい。
  2. 「ピンチはチャンス」という格言を信じ、実行するしかもう人生挽回出来ないと判断した。

以上になります。では今回はここいらで終わりにしたいと思います。次の回ではいかにして人生を終了して(させられて)しまったかを話したいと思います。

↓ブログの内容と重複しますが、よろしかったら動画もどうぞ!

-40代前半人生終了した男の狂人日記

© 2021 暴力によって人生終了してしまった男のブログ Powered by AFFINGER5